新しいホワイトニングがスタートしました☆

蓮池歯科医院のホワイトニングがリニューアルしました!!

新しい機器を導入し、ホワイトニング効果アップしております☆

パンフレットも作成しましたので、一度ご覧ください!


この度、ロボットのようなホワイトニング機器、”ビヨンドホワイトニング”を導入しました!!

歯にジェルを塗布し、光を照射して歯を漂白していきます。

 

なんと、機械からはマイナスイオンまで出ているそうな♬

 

約一時間ゆっくりとホワイトニングを試していただけると思います。


業者の方からもレクチャーをしていただきました。




ホワイトニングパンフレット




しっかりと色を落とし持続させるためには

オフィスホワイトニング¥40000(オフィス3回コース)

がおすすめになりますが、

 

もっと手軽に楽しんでいただけるように、

おためし1dayホワイトニング¥15000(オフィス1回コース)

もご用意いたしました!!

 

白くなる程度は個人差がありますが、1回でも確実に色は落ちます!

まずは一度試していただき、1回でも、2回でも、自由にホワイトニングを楽しんでいただけるようにしておりますので

 

*例えば*

1回目  ¥15000   

やっぱりもう一回  2回目 ¥15000  

やっぱりもう一回しようかな〜 であれば 3回目 ¥10000 (2年以内)

で4万円と同じコースにしてもらっても大丈夫です。

 

被せ物が入っていたり、詰め物が入っていたりすると、その部分の色は変わりませんので、一度ご相談ください!!

初回はクリーニングを行い、お口の中を診査させていただきます。

 

また、追って症例写真もアップしていきます♬

お楽しみに*